(ユーファニ、ユーファニ。)

ヾ(´・ω・`)


「・・・ ・・・ ・・・。」

o(__*)


(ユーファニってば・・・。)

ヾ(´・ω・`)


「・・・ ・・・ ・・・。」

o(__*)


(とうしちゃったのさ?)

ヾ(´・ω・`)




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>



「先週の競馬・・・不甲斐なくて立ち直れないの。」


(ーωー)



(見落としとかあったりして・・・かなりグダグダだったもんね。)


(((*゜艸゜))



「あんな見落としをしているようじゃ・・・この先、サインヨミなんてやれないかもしれない。」

(´□`; 三 ;´□`)


(じゃあ、ユーファニ・・・引退する?)

( ・ω・)ノ


「福永祐一騎手も引退したことだしね。」

(*・・)σ




「ユーファニも引退しちゃおうか。」

(・_*)・。


(福永祐一騎手の引退と一緒にしないでよ。)

( -∀-)


「ファティック、胴上げしてくれる?」

(つω`*)


(ボク、一人じゃ無理。崖から突き落とすんならボク一人でも大丈夫だけど・・・。)

(((*≧艸≦)


「じゃあ、頼もうかな。」

(o・∀・)o


(えっ、いいの?)

ヘ(・。・。)


「ファティックはユーファニが崖から這い上がってくるのを期待しているんだよね?這い上がることが出来たら・・・ユーファニを育ててくれるんだよね?」

ヾ(☆ゝ∀・)ノ


(ライオンの子じゃないんだから・・・。)

(^o^;)


「これで遊んで暮らせる。」

(’-’*)♪


******************


(ほら~、馬鹿なこと言ってないで早くレース回顧やってよ。)

ヾ(ゝω・`*)


「やりたくないなぁ・・・。」

(∩_∩;)


(まずは、『チューリップ賞』からだよ。ユーファニの結論ってこうだったよね。)

ヽ(^。^;)


【ユーファニの『チューリップ賞』結論】

〈軸 馬〉ドゥーラ

〈相手馬〉ルミノメテオール
        ダルエスサラーム


「2歳重賞『札幌2歳S』で1番人気だったドゥーラを軸馬にしてみたんだけど・・・。」

(^_^;)





(ユーファニ、全然だね。)

┐(´~`;)┌


「ん~、的ハズレサインを重視してしまった・・・。」

(ノ∀≦。)ノ


(続いては『オーシャンS』・・・ユーファニの結論はこうだったよね。)

ヽ(^。^;)


【ユーファニの『オーシャンS』結論】

〈軸 馬〉ジュビリーヘッド

〈相手馬〉ジャスパージャック
        キミワクイーン
        ジャズエチュード


「【JRA賞】を受賞しそこなった馬からの起点サインを公開してみたんだけど・・・。」

(^_^;)





(ユーファニ、こっちも全くの的ハズレだったね。)

┐(´~`;)┌


「ホント・・・さっぱりだったよぉ。」

(ノ∀≦。)ノ


(少しは役に立つサインを公開してよ。)

(。・`з・)ノ


「そんなこと言っても・・・ユーファニ的には期待していたサインだったんだよ。例えば、『チューリップ賞』・・・。」

(;^o^)σ







「結構ね、ドゥーラから馬券を買っていたんだ。」

(/ー ̄;)


(うわぁ、勿体ない・・・。お金は大切にしなきゃダメじゃん。)

( *´・ω)/(;д; )


「うん。だから、『オーシャンS』では控えたんだよ。でも・・・。」

( >Д<;)





「傷口を広げる結果となってしまった・・・。」

(*ov.v)o


(今回は【軸馬複勝コロガシ】はやらなかったの?)

ヾ(・o・*)


「実は・・・やってたんだ。『チューリップ賞』➡️『オーシャンS』➡️『弥生賞ディープインパクト記念』の土日重賞コロガシを目論んでいたの。」

(;^∀^)




「でも・・・初っ端の『チューリップ賞』で撃沈。」

((/_;)/)


(サインが空振る流れの時は、何をやってもダメだね。)

(((*゜艸゜))


「悪い流れは土曜日で打ち止めにしたいんだけどね。日曜日の『弥生賞ディープインパクト記念』は何とか流れが向いてほしい・・・。」

。゚(゚^∀^゚)゚。


(ユーファニの『弥生賞ディープインパクト記念』の結論はこうだったよね。)

(*゜ー゜)σ


【ユーファニの『弥生賞ディープインパクト記念』結論】

〈軸 馬〉タスティエーラ

〈相手馬〉グリューネグリーン
        レヴォルタード
        ゴッドファーザー


「うん。2005年の『弥生賞』との比較からタスティエーラを軸馬としてみたんだけど・・・何とこれ・・・見落としがあったんだよね。」

Σ(・∀・;)


(ある読者の方から指摘があったんだよね?ユーファニ・・・真剣に枠順と対峙していないからそういうことになるんだよ。)

( ・`ω・´)


「えへへ。急遽、記事を書き直して・・・改めて出した結論がこう。」

( /// ∇///)σ


【ユーファニの『弥生賞ディープインパクト記念』結論】

〈軸 馬〉ワンダイレクト

〈相手馬〉トップナイフ
        レヴォルタード
        タスティエーラ


「ユーファニね・・・元々、タスティエーラに気があったんだよね。それで、タスティエーラ寄りの記事を書くつもりでいたの。それで、つい・・・タスティエーラだけに目が行って、ワンダイレクトを見落としていたんだよね。既にね、土曜日の時点でタスティエーラから馬券を投票していたんだ。見落としに気付いて、改めて馬券を追加購入してみたんだけど・・・結構、あれこれ点数を買う羽目になってしまった。」

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ





(そんなドタバタしてたんじゃ、的ハズレもいいとこでしょ。)

(((*≧艸≦)


「それがね・・・今回は運があったのかなぁ?事前投票していた分も追加投票した分も当たったんだよね。」

(〃∇〃人)


【事前投票分】




【追加投票分】




(何それ?)

(;゚∇゚)


「勿論、紙屑となった馬券もいっぱい買っているんだけどね。でも、何とか・・・土日の収支はプラスに持っていくことが出来たの。」

(ノ゜ー゜)ノ


(何それ、つまんない・・・。)

(。・ω・。)


「こらこら、ファティック・・・そこは〈ユーファニ、よかったね。〉でしょ。」

ヽ( ̄。 ̄)


(事前投票分も追加投票分も当たるなんておかしいもん。いつものユーファニなら、どちらもハズしちゃう流れだもん。)

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ


「まぁ・・・僥倖だったことは認めるよ。さてと・・・ちょっと気分がいいんで、どうしてユーファニがタスティエーラに気があったかの話をしてみようかな。」

(*゚ー゚)


******************


「ユーファニがタスティエーラに惹かれたのはね・・・。」

( ゚ー゚)


(うん?)

(・_・)


「これからなんだよね。」

(σ≧▽≦)σ





(えっ?)

(;゜∀゜)


「やっぱり、これ・・・宿題にしておこうかな。ファティック、ユーファニがどうしてこれからタスティエーラに惹かれたのか・・・その理由を考えてみてよ。」

ヾ(゜ー゜)


(解るかなぁ?)

(;^∀^)


「そんな難しいことじゃないから解ると思うよ。答え合わせは次回のブログで・・・。」

ヾ(゚ー^*)


(次回のブログで解説してくれるんだ?じゃあ、宿題なんてしなくてもいいじゃん。)

(~▽~@)


「ふぅん。だったら、解説してあげないよ。」

ヘ(≧▽≦ヘ)♪