うなぎ | 我が家にピッピがやってきた!

我が家にピッピがやってきた!

愛護センターで保護された捨て犬ピッピ(推定3~4歳 メス)と、初めて犬を飼う里親夫婦の日記。

皆様ごきげんよう。
ご無沙汰のモニカです。
最近はずっとバタバタで、ピッピの日記までおろそかです(´Д` )
先週は友達夫婦のトラブルに巻き込まれ、私も旦那も心身共に疲れ切っていたので、体力戻すために、前から行きたかった鰻のお店に行ってきました。

結論からいうと
めっっっちゃ美味しかった!!




鰻の生産日本一である、西尾市の一色町で唯一(?)の鰻専門の料理屋さんの三水亭

今まで色んなところで鰻を食べたけど、ダントツのおいしさでした。

予約しないで行ったらすごい人!60分待ち!
完全になめてた。。 ガーンガーン
出直そうかと思ったけど、せっかく来たので待ってました。


{D664E15E-0059-4E89-8576-1AC34F976E7E:01}

上丼を頼んだんだけど、安いでしょ!?

まずは一品料理
うなぎの肝串

{BA58DFF5-593D-42F8-87AC-EC380B511E1E:01}

柔らかくて、味が深くて、素晴らしかった!

次に、うざく
{986BD747-E9A2-434E-B20B-459400D672AE:01}

これまた絶品!お酢が全然酸っぱくなくて、うなぎの旨味がついててビックリな美味しさ!


{D6604EC5-7B80-4E7D-BE0F-DE6BEB47148E:01}

うな丼 上丼 2300円

ご飯の下にもう一枚鰻が入ってました☆
この一枚が本当ありがたいんですよね(笑)
鰻は外はサクサクで中がフワフワ。鰻を焼いた時の変な硬さは全くなく、料理人さんの腕前を感じました合格アップ
他のお店だったら間違いなく1000円以上は高い料金だと思う。
問屋さんならではの安さでこんなに美味しいうなぎが食べれるなんて、かなりハマりそうですラブラブ

愛知に遊びにくる方がいれば、迷わず勧めたいお店です合格
田舎だけど、行く価値ありますよ!!