久々の投稿になりました~!
コロナの影響でなかなか家から出られずネタもなし…
そんな今だからこそ溜まりに溜まっていたアニメを見ています!

今回はそんな中からBanGDream! のことについて話したいです!

もともとバンドリはスマートフォンアプリのガールズバンドパーティーの影響と、山吹沙綾ちゃんというキャラクターの声優さん。大橋彩香さんの影響で見始めた作品です!

キャラクターの魅力はもちろんストーリーも感動的なんです…
特に1期7,8話の沙綾ちゃんが加入する付近のところは何度も泣かされました…
さらに2期の11話…
見たことのある人なら納得だと思うのですが、おたえのreturnsは涙なしには見れないですよね!
さらに3期での3話だよね…笑
ロックがRASに加入する決意をした回!
step×stepはグッときました!
シュシュを外して走り出すロック…
ポピパの思いを受け取って駆け出すシーンが最高です!
 

と、キャラクターの事ばかり書いてきたのですが、バンドリはリアルバンドもあり中の声優さんたちも好きになっていくんです!

私はおたえ役の大塚さえさんのギターに憧れてギターを始めちゃいました!笑

もちろんカラーはおたえカラーです!
いつかはお金を貯めておたえモデルを買いたいです!
全然弾けないんですけどね笑
今は「走り始めたばかりのキミに」をパワーコードで練習中です!
 
大塚さえのギターが本当にかっこよくて
何度も動画を見返してほぇ~!ってなってます!
大塚さえさんはバンドリを受けるときにギターを始めたそうなんですが、こんなに上手になれるなんて…
努力家でとても尊敬できる方です。
私の憧れの人物と言える方です!

何を書きたかったのかわからなくなってきちゃいました笑


BanGDream!3rd Season
来週で最終回です!
見たことのない人は是非見てみてください!
キャラクターと声優さん、
どちらにも興味を持っていただけると
バンドリ好きのわたしも嬉しいです!
大塚さえさんのギターはYouTubeにもあがってますのでよければ見てみてください!

またちょっとずつアップしていきます~

終わり~