1ヶ月半の挑戦 | CANDY☆FANTASY

CANDY☆FANTASY

自由気ままに更新します(・O・)
コメしてくれたら嬉しいです♪




ケジメとして
ブログ書きます。




明日から約1ヶ月半


ユーフォニアムから
チューバになります。



腹筋がない私にとっては
過酷すぎる決断かもしれない



そりゃ息の使い方も変わるし
音量つけるのも難しいし
腰いたくなるし
全く楽譜もさらい直しやけど



でも
全体的にバランス悪いし
挑戦してみたいと思った。



新たな自分に挑戦したいと思った



視野が広がるんじゃないかと思ったから



コンクール期間限定で
チューバを吹く事に決めました。



吹いてみて
ユーフォで出来てた事が通用しなくて
戸惑いを感じております



でもこれを乗り越えられたら
私パワーアップできると思う



だからこの1ヶ月半死ぬ気で頑張る。




期待に応えたい




迷惑かけるかもしれないけど
頑張る。




自分で決めた事は守り通さないとね