こんにちは~~~ゆふぃみやでーーーす(#⌒∇⌒#)ゞ

 

お久しぶりですねドキドキ

(実はただ一週間くらい経ってるんだけどね)

最近、あたしお茶にハマっています

 

お茶は本当にダイエット中の女子の味方ですね

 

お茶以外、普段もソースのつけている食事が多いんで  実はあることに苦しんでいます...

(ちなみに居酒屋で食べたこれは最高でした 笑)

その悩みが…元の歯の白さがだんだんなくなってきた真顔真顔真顔(...)

なんかさ、ソースとか醤油とかつゆとか濃い色がある液体を食べたら歯の色へも影響がある気がしますわ。

それに、紅茶、ウーロン茶などは、いずれも「茶渋」成分がカップに付着するのと同じ原理で、歯にも色を残し、やがてステインと呼ばれる歯の着色汚れの原因になるようです。

それらのことが知らなかったわたしは、大笑いしたくても自分の歯にコンプレックスを持っているのでつい歯を見せたくなくなっちゃいました!大変でした…ゲホゲホ

同じ写真に映すみなんが元気よさそうに歯を出して笑っているのに、わたしだけが思いっきり口を閉じて微笑みしかできませんでした…

 

でもでも、台湾へ旅行に行く時によっやく見つけましたんだです!笑い泣き

私(と私の歯)を救うもの…

Atsushiさんの「笑顔対策歯白エッセンスGTW」です。

日本国内でもよく歯のホワイトニングエッセンスとか見えますが

買ったことはないんですので、今回友たちがおすすめしてくれて使ってみましたラブラブ

 

使い方についてですが、歯磨きのように使えばOKなのでとてもカンタンニヤリ

写真のように歯ブラシにジェル状の液体をつけ、歯全体に塗った後に磨いていきます。

 

ちなみにこれをパッと開けると、ラズベリーの香りがフワッとしてきて、その香りすごくお気に入りですラブ

 

泡立てるのもわるくないので使いやすいです

二週間使った結果、ちょっとピックリしちゃいました

歯を白くする効果が良かったからです。

 

実は、最初の一回目で磨き終わりのうがいに吐いた泡が薄い黄色くてゲッソリゲッソリゲッソリ…これは効果が出そうと実感できました。

 

歯を白くする上、歯がしみるのを防ぎながら、歯と歯肉の炎症、口臭、ムシ歯の発生および進行を予防することができるそうだ!

 

(サイズが便利なので、外出する時も持っています💛)

もしろん、歯の健康のためにこのエッセンス以外糸ようじと液体歯磨きもちゃんと使っていますよ

でも、美白効果を一層強めにしたい方には、これがおすすめです。

ほんとにいい匂いもするし、ホワイトニング効果も実感できるし…だからみんなにおすすめしたいんです。ニコ