こんにちは。


寒暖差アレルギーなのかお腹を壊し、水分量の変化についていけずにめまいを起こし、元気ってなあに状態のゆーふぉーでございます\(^o^)/オワタ


失礼いつものことでした(;^ω^)



昨日は母の日でした。


一週間前から母に何が欲しいかとバレバレの探りをいれるケーナ氏。


母はカーネーションよりも靴下が欲しいのです。


くるぶしソックス、履く頻度が高すぎて薄々になりましたので(´・ω・`)


当日、何をいただけるのかなと思っていたら←


お母さんいつもありがとうございますと丁寧に言われました。


いやいやこちらこそありがとうございますだわ。


子離れできなさそうな母でありました。



だがしかし、思わせぶりは良くないと思うの(笑)


靴下は本日ユニクロ様へ寄って買いたいなと思いますヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


最近残業多いから、行けるかな…(; ・`ω・´)