こんにちは。


坐骨神経痛に呻いて休日は何もしないダメな大人になっているゆーふぉーでございます。


もう中学生やしサンタさんからのプレゼントはなしかなーと何も用意していなかった母。


クリスマス当日に「お母さん、サンタさんにこのお手紙渡しといてね」と手紙を預かりました。


ぎゃあ、サンタ業今年もか!


で、


このたび、これが最後のプレゼントでサンタ協会より代行ライセンスを母に与えた旨のサンタクロースさんのお手紙を頑張って作ったんだわ。


そしたらね。


これ、お母さんでしょ。


お母さんこういうの得意やもんね★


って言われてさ…。


頑張ってサンタさんへの夢を壊さんように頑張っててんけどさ…。


で、居直った母はサンタさんの代行業してたと申しましたらですね。



サンタさんがお母さんにプレゼント渡しといてねって渡してくれてたんやね!!!✨


うち、お母さんからとサンタさんからとプレゼント2つも買えるようなお金ないもんね!!!✨


サンタさんありがとうー!!!✨


とキラキラお目めで言うんですよ…。



これは、誤解を解いたほうがいいのか、どうしたらよいのか…。




ま、いっか。


とりあえず来年は母サンタなので、プレゼント一個にして値段合算しよーと思います。


えーもん買えるぞー何にしよーかなーヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ



ちなみに今年はこれにしました。



 

 

太鼓の達人


もう一回遊べるドンヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


仕事してたら、娘から「サンタさんおっちょこちょいで太鼓の達人ダウンロードできへん」とメッセージが入り、あわてんぼうのサンタクロースはここにもいました。


全国のサンタクロースさん、おつかれさまです。