こんにちは。


もうね、智歯周囲炎で半分くらい死んでましたゆーふぉーでございます。


もうね、口開けれないし痛いし食べれないし口開けれないし(;´д`)トホホ…


あげくの果てに頭痛と扁桃腺腫れて痛いのなんのって。


クラリス様のおかげでだいぶマシになりましたm(_ _)m


親知らずは生えてきたら早めに抜くべし!!!


親知らずは生えてきたら早めに抜くべし!!!


閑話休題。


合格祝賀会、思ったより座席が固くて狭かったので、あやうくエコノミー症候群になるかと思いました(; ・`ω・´)


いやー。


ほんと長い間座ってました(;^ω^)



教室の方のメッセージに涙したり、ぐたぐだ進行やなと笑ったり、忙しかったです。


惜しむらくはブログ仲間さんたちとの対話ができずだったことですかね…。


まぁ、合格祝賀会は子どもたちの会ですからね(;^ω^)


ライン解禁してないうちの娘は誰とも連絡先交換できなかった(´・ω・`)


と言って帰ってきました。



すまぬ娘。


だがしかし、母はメアドを紙に書いて渡しておけば、連絡したい子はくれると思うとお伝えしたが、フル無視したろ?


母はブラウジングに規制かけれないラインさんが大嫌いです(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻


仕事の連絡のためとか、ママ友間の連絡とか、ぜーんぶラインだから私は仕方なくいれています┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



合格祝賀会で一区切りつき、次は入学式。


パンプス履きたくねぇと母はゴネております(;´д`)トホホ…