こんにちは。


花粉症で目がゴロゴロのゆーふぉーでございます。


よろよろと目薬をさして、ぐあーーーーとムスカやってましたらバルスと言われました。


海に落ちていけと言うことですね(;´Д`)



閑話休題。



合格祝賀会に行くために有給休暇とれましたー!!!


やったー!


で、今日いそいそと封筒を開けたら、15日までに投函のハガキ見つけて戦慄してましたぎゃーーー!!!


そらそうやん、出欠とるやん!


気づかんかった死ぬとこやった(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)



さっさとポストインしてきました。



ブログ書いてる方々も行くのかしらん。


娘より私のほうが楽しみにしてしまいそう(笑)