いいねぇ | 見えないものを待つんじゃなくて描こう

見えないものを待つんじゃなくて描こう

今日1日の幸せだなって思ったことを主に!(^^)!

読んでて幸せになれたらいいなっ






今日、学校で総合の時間に、
自己紹介も兼ねての3分間スピーチやった


一人ずつ前にでて発表するから、めっちゃ緊張した(@_@)


絶対顔ひきつってる…(笑)


んで、みんなは聞きながらコメント書いていくねんけど、
それみて、
ちゃんと聞いててくれたんやって、
嬉しくなった( ´艸`)♥



うち、全然書いてなかったからちょっと申し訳ないです…






あと、遠足の班決めたよ~

もうめんどくさかったから、あみだで(笑)


女子4人、男子3人の班
みんな優しそうでよかった!


バーベキューするねんけど、
メニューは自由で
1人1000円ぐらいやって!

1000円って高ない?!
めっちゃ肉食べなー(笑)










届きました。

古いやつやけどねー





開けるのがもったいない(笑)


Candyからの投稿