リア充ねぇ、うん。・・・うん? | B&S

リア充ねぇ、うん。・・・うん?


左目がとにかく痒くて結膜炎かもしれない


魅琴ですけれども((






4日ぶり。やばいやばい。


更新頻度が高くなってきているじゃまいか。←


一応・・・受験生なんだけどなーあ。なーあ。・・・なぁ??w






もうすぐ定期テストなんですけど、勉強するのが


どうしても今日は嫌!!っていう気分なので


パソといちゃいちゃしてまs(言い方






まぁ、一応提出物終わったからね??


・・・・あ、嘘言った。ごめんごめん。


理科の大量のプリントがあったんだったΣ(´Д`;)


なんとまぁ鬼畜だわ、ドーリーさん(先生のあだ名)。






そういえば。


この前さ、なんかよくわからないアンケートを


学校でやったんですよ。






内容が、もう、ね。


「あなたはリア充してますかっ??(キリッ」


的な(´・ω・`)






















( ´∀`)エッ?
























私に限ってあるわけないでしょうがああああ!!!ry
B&S





この陰気女子に「彼氏」なんていう


リア充ワードが出てくると思ってるんですかっ






まぁ、まぁ、まぁ。


それなりのお年頃ってのは知ってますよ??






「彼氏と帰るんだぁっ♪」


「今日一緒に遊ぶんだぜっ」


「めっちゃ好き~っ」






とか言ってみたいなー、とか思ったことも


無いわけではありませんよ??


これでも女子ですから(`・ω・´)






でもさぁ・・・。





顔可愛くないし、


スタイル良くないし、

痩せてもないし、

性格良くないし、


めっちゃチキンだし。




うーん・・・希望がないなぁ><;


ってことは一番自分がわかってますやいっ!!ヾ(。`Д´。)ノ






果たして、魅琴さんの口からリア充トークが


出てくるのはいつなんでしょうか!?w






・・・・・・かなり無理があるなぁ(´・ω・`)


( ´_ゝ`)フッ










おっと、自虐ブログになってしまったΣ(´Д`;)

不快にさせてしまった方、すいません><;




まぁ、楽しくやってければ良いよねっ


プラス思考でいこうじゃまいか∩^ω^∩








魅琴@生理痛やばい(´;ω;`)