映画 ララランド 今さらですが観ましたw

アカデミー賞取った時から、気にはなっていたんですが、ミュージカル系かーと思って、自分の好きそうなやつやないかなあと思って見ませんでした。


監督もセッションの監督だったみたいで、セッションは良かったです。セッションの怖い教官もチョイ役で出てたなあw


映画としては、序盤はやっぱり自分の苦手なやつかなぁと思っていたんですが、徐々に引き込まれていきました。正直、ミュージカルの感性が無いので、あんまりダンス良いなぁとか思わないのですがw


クライマックスにかけての、流れが良かったです。ロスのラブストーリーみたいなのに、ハッピーエンドではなく、余韻を残した終わり方は個人的に好きです。最後まで観ると、良かったなあて感想です。

自分のなかでは、やっぱり、ミュージカル系では、レミゼラブルが一推しですw