今日は2件も書いちゃいます(笑) | まいにちsuper junior漬け

今日は2件も書いちゃいます(笑)

東方神起、韓国アーティスト初の5大ドームツアー決定

5大ドームツアーを発表した東方神起


韓国出身のアーティスト東方神起が、来春初の5大ドームツアーを開催することがわかった。

今回のツアーは2013年4月27日のさいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)公演を行った後、

東京、大阪、名古屋、札幌、福岡の5ドームツアーに突入する。

この決定に、メンバーのユンホは「ずっと5大ドームツアーをやりたいと目標にしていて、そのステージに立てることが決まって、本当に嬉しいです。応援していただいている方々のおかげです!本当にありがとうございます!かっこいいパフォーマンスはもちろん、いい曲を皆さんにお届けできるように準備していきたいと思っていますので、楽しみにしてください!」と意気込み。

チャンミンも「デビューしてからずっと夢だった5大ドームツアーが決定してとても嬉しいですし、今も夢みたいです。一生懸命頑張っていきますので、ぜひ応援してください!」とそれぞれ喜びを語った。

海外アーティストが5大ドームツアーを開催するのは、ボン・ジョヴィ(2003年)、イーグルス(2004年)、ビリー・ジョエル(2006年)以来、7年ぶり4組目となり、韓国人アーティストとしては初の快挙となる。

また、2013年1月16日には7月にリリースした「ANDROID」以来、約半年ぶりとなるシングルの発売が決定し、彼らの新しい幕開けに期待が高まる。


                                            (モデルプレス)

5大ドームツアーか~

やっぱり東方神起は凄いなぁ

さいたま、東京、名古屋は行きたい!!合格

他はちょっと日帰りが無理っぽいから行けそうにないけど

行けたら行きたいよな~

まぁチケットが取れればだけどねあせる