行ってきましたぁ | まいにちsuper junior漬け

行ってきましたぁ

SMTOWN行ってきました

私は土曜日(8/4)のみ参加してきました

正味4時間

疲れたぁぁぁぁガーン

なんだかとっても疲れました

SJSS4は4時間だったけど

こんなに疲れなかったのになんだかたとっても疲れました

いつSJが出てくるかわからないので

神経すり減らしてたせいですかねぇ?

5日のチケットがなくてよかった

と思っちゃったくらいですよショック!


SJが絡んだ曲は全部で「HOPE」を含めると13曲かな

今回は『多いな』って思いました

去年はもう少し少なかった気がするんだけどなぁ

去年はコラボが多かったから少ない気がしただけなんですかね?

今回の私的の目玉は「Everything」ですね

まさかウニョクがこんな曲に参加するとは思わなかった~ラブラブ

上手でしたよ音譜音譜


5日のBoAとカップルダンスはウニョクだったみたいですね

4日はユノでそれはそれは素敵にいやらしさが出ていたので楽しめましたいよぉ音譜


「sexy、Free~」は出来れば韓国語で聴きたかったしょぼん

日本語だと頭に入ってこない~


それにしても東方神起はメッチャダンス曲ばっかりで

大変そうでしたショック!

けどやっぱり二人が踊る姿はカッコいいですラブラブ