にいさん | まいにちsuper junior漬け

にいさん

これはいいでしょう

セルカ大好きのイェソンさんだもの


まいにちsuper junior漬け

問題はこっち


まいにちsuper junior漬け

まるでストーカー?

目が妖しいわぁ


そうそう今日はK.R.Yのお誕生日でしたね

結成5周年おめでとうクラッカー


まいにちsuper junior漬け

まいにちsuper junior漬け

まいにちsuper junior漬け


また日本でコンサートやらないかな~

出来れば日本でレコーディングしてCD出して欲しいんだよね

日本なら生バンドだったりばっちりハモッたりして楽しいアルバム出来る気がするんだよね

そうすればヘッドフォンで聴いても右と左で違った音が入ってきて

厚みが出ていい感じになると思うんだよね

歌唱力はばっちりなんであとは日本語勉強してくださいm(__)m