始まったのね~ | まいにちsuper junior漬け

始まったのね~

<芸能>イトゥクとカン・ソラ 仮想結婚番組の新カップルに

2011/10/07 21:01 KST【ソウル聯合ニュース】

人気グループSUPER JUNIORのイトゥクと映画「サニー」に出演した女優カン・ソラが、
MBCのバラエティー番組「私たち結婚しました」に新カップルとして出演する。MBCが7日に明らかにした。

 同番組は芸能人が仮想夫婦として「新婚生活」を送る人気番組。

イトゥク=(聯合ニュース) 

 8日に2人の初対面が放送される。制作陣は、「がらんとした映画館で対面する2人は緊張した表情を隠せず、イトゥクはカン・ソラとの初対面がSUPER JUNIORの初めての生放送よりも震えたと告白した」と話した。

カン・ソラ=(聯合ニュース) 

 2人の出演で同番組のカップルは、俳優イ・ジャンウとT-ARAのウンジョン、歌手のキム・ウォンジュンとタレントのパク・ソヒョンの3組となる。

 人気アイドルグループ2PMのニックンとf(x)のビクトリアは先月、番組を降板した。

ikasumi@yna.co.kr



撮影始まったみたいですねぇ

これいつまでなんだろう??

って言うかトゥギばっかり仕事入ってるけど大丈夫なのかしら?

体調崩さないように気をつけて撮影頑張って欲しいけど

もう少し楽に仕事させてあげたい気もするな~


ところでこの女優さん知らない人なんですけど

有名な女優さん????