大丈夫かな? | まいにちsuper junior漬け

大丈夫かな?

イトゥクが指骨折してるって前に日記に書いたけど

なんかシンドンも肩脱臼してたみたいで

どうやら南京のコンサートでやったとか...

怪我が続くとイヤですね

ドラマの撮りは終わったのかなぁ?

撮影に支障がないといいけど

役柄上柔道やらなくちゃだから気をつけないとね


まいにちsuper junior漬け-トゥクアカ


そういえばイトゥクがつぶやいてました


태어난지 10000일..

만일이다!!^^

만일동안참열심히살고있는나에게더열심히살아가라고토닥여줘야지^^토닥토닥~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

生まれてから10000日

(この後うまく訳せませんでしたあせる


やっぱり10000日記念日認識してるのねぇ

ってことはヒチョルも9日後に10000日記念日だねクラッカー


まいにちsuper junior漬け-ヒチョル