都内から主人の実家のいわき市に引っ越して来て4ヶ月が経ちました。。。。。。

いわきでの生活には。。。。

車🚘が

必要である❗️
(涙)

無いと大変。。。車を購入する事になりました。
又明日〜(๑>◡<๑)