いわき市に来て4ヶ月が経った(*´◒`*)都内から主人の実家のいわき市に引っ越して来て4ヶ月が経ちました 。。。。。。 いわきでの生活には。。。。 車🚘が 必要である❗️ (涙) 無いと大変。。。車を購入する事になりました。 又明日〜(๑>◡<๑)