今日は、T-araの後輩グループに所属するイ・ヘインちゃんのセンイルです☆ | 은정、サランへな일본 사람 のブログ

은정、サランへな일본 사람 のブログ

T-araの事を中心にいろいろ書いてます♪
K-pop情報たくさん書いてるんで見てやってください(笑)
だれでもコメント出来るようにしてるんで、よかったらコメントお願いします☆


今日は、T-araの後輩グループに所属する事となっている、イ・ヘインちゃんのセンイルですクラッカー

まだ、知らない人も多いかも知れませんねあせる


でも、めちゃめちゃ可愛いですよ~♪(*^ ・^)ノ⌒ドキドキ



은정、サランへな일본 사람 のブログ

은정、サランへな일본 사람 のブログ

은정、サランへな일본 사람 のブログ

은정、サランへな일본 사람 のブログ

은정、サランへな일본 사람 のブログ

은정、サランへな일본 사람 のブログ



少女時代のテヨン、ティファニー、ソヒョンによる少女時代初のユニットの名前が、「少女時代-テティソ」で決定したようですね~(b^-゜)

5月2日にミニアルバム『TWINKLE』をリリースするそうで(ノ´▽`)ノ
とっても楽しみです~ww



それと、テミンが自身の長髪について・・・、

ペティー・キムが自身のことを「嫌いだ」言った理由に対して、
「僕のことを嫌いだとおっしゃったので驚いたのだが、実は‘あまりにキレイだから嫌いだ’ということだった」と語りにひひ
「もともとキレイに生まれたのだからどうしようもない。キレイに生まれて申し訳ない」とうぬぼれ発言をしました( ´艸`)


いや~・・・
確かにww
ホントにキレイに生まれてますよね(笑)
$은정、サランへな일본 사람 のブログ