T-araがデザインの春物ファッションショッピングサイトOPEN☆ | 은정、サランへな일본 사람 のブログ

은정、サランへな일본 사람 のブログ

T-araの事を中心にいろいろ書いてます♪
K-pop情報たくさん書いてるんで見てやってください(笑)
だれでもコメント出来るようにしてるんで、よかったらコメントお願いします☆


T-ARAのメンバーがデザインに加わった春物ファッションを扱うオンラインショップ「T-ARA Star Shop」が来週オープンしますクラッカー


T-ARAは、韓国の会員制ネット通販ショッピングサイト「Gmarket」で、T-ARAメンバーのチョイスでデザインされたファッションアイテムを扱う「T-ARA Star Shop」がオープンすることを明らかにしました(ノ´▽`)ノ
同ショップでは、T-ARAのメンバー自身がショップの取り扱い製品を身に付けて登場するプロモーションビデオも公開される予定だそうですラブラブ



「T-ARA Star Shop」は今月16日から、来月末まで期間限定でオープンする予定だそうなので、購入される方はお早めに。。
同ショップでの購入者を対象に、T-ARAのサイン入りCDやヘッドホンなどをプレゼントする企画も行うとしているらしいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

俺は、ネットショッピング禁止されてるんで買えないです・・・しょぼん


そして・・・、




2つ目の動画の、髑髏のTシャツのウンジョンの衣装が超可愛いラブラブ
そして、撮影の時の全身、黒の衣装がセクシー過ぎるラブラブ!

あのパーマの髪型もたまらん恋の矢


ミラノの男は怖い・・・
$은정、サランへな일본 사람 のブログ

ジャンウだけでも強敵なのに新たな恋敵登場か!?

ウェイターだそうで・・・(><;)
ウンジョンを口説くんじゃないぞプンプン



そしてそして・・・。
韓国語版『Mr. Simple』がハーフミリオンを達成アップ

なんか、東方神起の『MIROTIC』以来らしいですよ(ノ゚ο゚)ノ

台湾では、63週連続1位の新記録を打ち立てた『美人』の後に続き、『Mr. Simple』もまた現在34週連続1位を持続中だそうでΣ(・ω・ノ)ノ!


カンインが除隊すると、いっそう活躍することでしょう。。

スジュ、ファイティン!!!
$은정、サランへな일본 사람 のブログ

↑スキンヘッド・イェソン&激太りシウォンww
もはや、事故画ではないですね(笑)