FLAT COKE feat.이영지(LeeYoungji) 和訳日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

pH-1

 

2024「FLAT COKE(Feat.이영지)」

作詞、pH-1,LeeYoungji

 

image

 

 

pH-1


Who you think you talking to?
誰と話してると思う?


I’m here to bring you the bad news
悪いニュースを伝えるためにここに来たぜ


LeeYoungji


Said you want me gone
あなたは私にいなくなってほしいって言ったの


But I’m here for good like tattoos
でも、私はタトゥーみたいに永遠にここにいるよ


pH-1


Pop off sis
減らず口をたたく君


LeeYoungji


These bit**s ain’t sh**
そんなクソみたいなことを言うもんじゃない


Fake body fake money fake friends
偽の身体、偽のお金、偽の友達


pH-1


쟤네 버리고
あいつらを捨てて


Hop in the coupe
クーペに飛び乗って


250 on the dash
250でダッシュする


I’m untouchable
僕は触れられない


내 옆자리엔 baddie 쟨 원해 round 2
僕の隣には悪役の子が欲しいラウンド2


LeeYoungji


Too many problems
問題が多すぎる


날 묶어놔도 굴러가 내 돈은
私を縛っても転がる私のお金は


Got zeros like donuts
ドーナツみたいなゼロを手に入れた



pH-1


말이 너무 많아
言葉が多すぎるぜ


쟤는 입이 경마장
あの子は口が競馬場


놀려대네 혓바닥을 stop it
驚くよ、頷きをやめろよ


Your last joint floppy
君の最後の柔らかい関節


LeeYoungji


넘겨줄게 내 자리
渡すよ私の席


This crown too heavy
この王冠は重すぎる


For anybody 쉬워 보이지만 it ain’t that easy
誰かにとって簡単に見えるけど、それは簡単なんかじゃないよ



pH-1


팔짱 풀어 꼰대야 그럼 네가 해 show me sum
腕組みを解け説教人よ、それなら君がやって見せろ


LeeYoungji


오물 풍선같은 쓰레기 평가 다 f**k it up
汚れバルーンみたいなゴミの評価は全部くたばれ


pH-1


내 관심은 비싸
俺の関心は高いぜ


LeeYoungji


네 차트는 내 식사
あなたのチャートは私の食事


pH-1


What we doin’?
俺らは何してるんだ?


LeeYoungji


Set the bar
バーをセットする


pH-1


Where we at
俺らがいる場所は


LeeYoungji


At the top
頂点で



pH-1


Yeah I’m poppin’ out on the weekend
そう、俺は週末に出かけるんだ


쟤네 파티는 너무 지루해
あいつらのパーティーはすごく退屈だ


Got no flav 모두 비슷해
味がない みんな似てるよ


Like a flat coke 너무 김새
フラットコーラみたいにあまりにも味気ない


Yeah I’m poppin’ out on the weekend
そう、俺は週末に出かけるんだ


쟤네 파티는 너무 지루해
あいつらのパーティーはすごく退屈だ


Got no flav 모두 비슷해
味がない みんな似てるよ


Like a flat coke 너무 김새
フラットコーラみたいにあまりにも味気ない



pH-1


It’s your boy, young pH
それは君の男、若いpH


Numero uno
ナンバーワン


같은 라인업 몸값은 두 배로 불려
同じラインナップの身代金は2倍と呼ばれてる


Always 배불러 내 식구는 good for life
いつも、腹が空いてる俺の家族は人生にとって良いことを


미래의 자식들은 bust down 숟가락
未来の子供たちはバストダウンスプーン


Cus my money good
俺のお金は大丈夫だから


And my chick bad
それに俺のひよこは悪いよ


뭐든 맘 가는 대로 골라 매일이 뷔페
何でも気持ちが向くままに選べ、毎日がビュッフェ


Certified you the witness
君を証人として認定するよ


H1GHR gang business
H1GHR ギャングビジネス


Every year 난 커리어 하이 찍지
毎年、俺はキャリアハイを撮るんだ



LeeYoungji


It’s your girl, Youngji
あなたの女、ヨンジ


No matter what you see
あなたが何を見ても


I’m always on your fyp
私はいつもあなたをフォロー


I know you wanna click
クリックしたくなるのはわかりるよ


너의 fam
あなたの家族


너의 friends
あなたの友達


너의 puppy
あなたの子犬


모두가 날 알아보니
みんなが私を知って


I deserve to be cocky
生意気になるのは当然だ


누가 씹다 뱉은 것만 같은
誰が噛んで吐くことだけ同じ


Ice 갖다 치워
氷を取って片付ける


떨어질 듯 말 듯 붙어 있는
落ちようとも何でもついている


숫자 들도
数字も


Lemme bring that icy coke
冷たいコーラを持ってきて


And cheers with pH-1
そしてpH-1で乾杯


차가워진 손을
冷たくなった手を


뜨거운 관심으로 다시 데워
熱い関心でまた温める



pH-1


Yeah I’m poppin’ out on the weekend
そう、俺は週末に出かけるんだ


쟤네 파티는 너무 지루해
あいつらのパーティーはすごく退屈だ


Got no flav 모두 비슷해
味がない みんな似てるよ


Like a flat coke 너무 김새
フラットコーラみたいにあまりにも味気ない



Yeah I’m poppin’ out on the weekend
そう、俺は週末に出かけるんだ


쟤네 파티는 너무 지루해
あいつらのパーティーはすごく退屈だ


Got no flav 모두 비슷해
味がない みんな似てるよ


Like a flat coke 너무 김새
フラットコーラみたいにあまりにも味気ない



Yeah I’m poppin’ out on the weekend
そう、俺は週末に出かけるんだ


쟤네 파티는 너무 지루해
あいつらのパーティーはすごく退屈だ


Got no flav 모두 비슷해
味がない みんな似てるよ


Like a flat coke 너무 김새
フラットコーラみたいにあまりにも味気ない



Let me see you go…
見に行かせて…


Step right
右に進んで


Step left
左に進んで


And then put a little spin on it
そして、少しスピンをかける



Step right
右に進んで


Step left
左に進んで


And then put a little spin on it
そして、少しスピンをかける


Like ay ay ay
ああああああみたいに


Uh huh
うん


Just like ay ay ay
ただ、ああああああみたいに