妳在哪裡(WYA)Remix Jay Park,Ningning 和訳ローマ字日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

박재범(Jay Park)朴宰范 パク・ジェボム

닝닝(NINGNING)宁艺卓(Níng Yìzhuó)ニンニン

 

2023「妳在哪裡(WYA)Remix(Feat. pH-1, Lexie Liu, ØZI, Masiwei)」

 

 

 

Jay Park

 

ni zai na li?
妳在哪裡?
君はどこにいるの?


qu zhao ni zai yaoyuan dou yuayi
去找妳 再遙遠都願意
どんなに遠くても喜んで君を見つけるよ


gen wo fenxiang ni de dingwei
跟我分享 妳的定位
君の場所を教えて


rang wo zhidao
讓我知道
僕に教えてよ


I'll be on my way
これから向かうよ

 


ni zai na li?
妳在哪裡?
君はどこにいるの?


genzhe wo zou xiang qu nali dou xing
跟著我走 想去哪裡都行
僕について来て、どこにでも行けるよ


bu jimo you wo pei
不寂寞 有我陪
寂しくないよ、僕が一緒にいるから


bawo mei ge zai yiqi de jihui
把握每個在一起的機會
一緒にいるためにチャンスを掴むんだ



Jay Park


ni zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの? Uh


ni zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの?


ni zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの?


ni zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの?


ni zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの? 


ni zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの? 


gen wo shuo
跟我說
そして僕に言って


yinwei wo xiang ni
因為我想妳
なぜなら、僕は君に会いたいから

 

 

pH-1

 

In the club I’m at the corner

僕はクラブの端にいるよ

 

Lookin' at my phone waiting on ya

携帯を見て君を待ってるんだ

 

Girl tell me WYA right quick

ガール、君がどこにいるのかすぐに教えて

 

So I can pick you up right on my whip

僕は車で君をすぐに迎えに行けるから

 


Drop top no ceiling I’m pressin’

オープンカーに屋根はないけど、僕は急ぐよ

 

Crop top you already undressin’

君はすでに脱いでるクロップトップ

 

So pour another cup of champagne

それで、シャンパンをもう一杯注いでよ


I’mma make you mine baby

君を僕のものにしてあげるよ、ベイビー

 


넌 대체 왜 이제야 나타난 건지

君はいったいどうして今更現れたのか


네 주위 남자들 전부 날아갈 먼지

君の周りの男たち皆、飛ぶほこり

 

Take you H1GHR 더 높이

H1GHRに連れてくよ もっと高く

 

보고 싶어 네 속이

見たいんだ 君の中が

 

WYA pull a trigger

WYAが引き金になる

 

Baby xiang dao ni
Baby 想到你

ベイビー、君は思う

 

 

Lexie Liu


All night keep me up

一晩中起きていて

 

fannao dou wangdiao
煩惱都忘掉

すべての心配を忘れて

 

Cause I just don’t care

私は気にしないよ

 

Everybody said it won’t work dan bu chong yao

Everybody said it won’t work 但不重要

誰もがそれはうまくいかないと言った、でも重要じゃない

 

Cause it’s so unfair I want ya

すごく不公平だからあなたが欲しいんだ

 

xiang yao bei ni ronghua

想要被你融化

あなたに溶かされたいの

 

zai ni liutang wenrou de yan,yisha na
在你流淌溫柔的眼, 一霎那

優しい瞳の中で、一瞬だけ


And it just goes on like tha-a-at

それにそれはそのまま続く

 

Boy you got me thinkin’ bout you

ボーイ、あなたは私にあなたのことを考えさせるの

 

Every day and night

毎日毎晩


I wanna know…

私は知りたいの...

 

 

Jay Park,Ningning


ni zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの? Uh


ni zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの?


ni zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの?


ni zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの?


ni zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの? 


ni zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの? 

 

gen wo shuo
跟我說
そして僕に言って


yinwei wo xiang ni
因為我想妳
なぜなら、僕は君に会いたいから

 

 

ØZI

 

Just got to the city

ちょうど街に着いたところだよ

 

jiudian fangxia xingli gen ni zou
酒店放下行李跟妳走

ホテルに荷物を置いて、ついて行って

 

manyou kaiqi

漫遊開啟

旅の始まり


I've missed ya, girl don’t keep me waitin’

会いたかったよ、ガール、僕を待たせないで

 

dizhi lai

地址来

ここに来て

 

xiao zhuo,xujiu,yeah,dou ni kaixin
小酌, 敘舊, yeah, 逗妳開心

一杯飲んで、思い出して、そう、君を幸せにするよ

 

Make it worth the while

しばらくは価値のあるものにして

 

jibian bu shu

即便不熟

たとえ詳しくなくても

 

dan wu hua bu shuo

但無話不說

何も言わないから

 


Get to know ya more

もっと知っていこう

 

liao ni zuo de mong
聊妳做的夢

君の夢を話してよ

 

liao ni zuiji Netflix yan de show
聊妳最近 Netflix 演的 show

最新のNetflix番組について話そうよ

 

pai de commercial

拍的 commercial

撮影されたコマーシャル

 

quancheng ba shouji fang zhuo shang
全程把手機放桌上

携帯をずっとテーブルの上に置いたまま

 

I don’t need it

僕には必要ないよ


I’m focused on you now

今は君に集中してるから

 

quanshenguanzhu now

全神貫注 now

今すぐ十分に注意して

 

I don’t wanna go yet

まだ行きたくないんだ

 

jishi wo jingji ren text me like

即使我經紀人 text me like

エージェントが僕に「いいね!」とメッセージを送ったとしても

 

 

Jay Park,Ningning


ni zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの? Uh


ni zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの?


ni zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの?


ni zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの?


ni zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの? 


ni zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの? 

 

gen wo shuo
跟我說
そして僕に言って


yinwei wo xiang ni
因為我想妳
なぜなら、僕は君に会いたいから

 

 

MaSiWei

 

ni gen wo shuo dehua wo duo nama de xin

妳跟我說的話我都那麼的信

君が僕に言うことすべて信じるよ

 

xianzai ni li hao yuan yiqian que nama de jin
現在妳離好遠以前卻那麼的近

君は今は遠くに居るけど、前はすごく近くにいたんだよ

 

That henny got me dizzy ganjue nama de yun
That henny got me dizzy 感覺那麼的暈

そのヘネシーは僕をすごくクラクラさせるんだ

 

Switch different girls qiao bu kai lengmo de xin

Switch different girls 敲不開冷漠的心

別の子に変える、冷たい心は壊せない

 

wo kaixin de shihou duhui xiang ni zai nali girl
我開心的時候都會想妳在哪裡 girl

幸せな時はいつも君がどこにいるか考えるんだ、ガール

 

ni xiang ge jie bu kai de mi ti hen nan cai dao ni girl

妳像個解不開的謎題很難猜到妳 girl

君は解けないパズルのようで、推測するのは難しいよ、ガール

 

I’m a paparazzi kewang neng pai dao ni girl

I’m a paparazzi 渴望能拍到妳 girl

僕はパパラッチ 君の写真撮りたい、ガール

 

I turn my swag on que mei banfa shuai dao ni girl
I turn my swag on 卻沒辦法帥到妳 girl

僕は盗品を着る、でも僕は君ほどかっこよくはなれないよ、ガール

 

 

Rap game you wo zai cai jiao dianfeng
Rap game 有我在才叫巔峰

僕がここにいる時、ラップゲームは最高潮に達してるんだ

 

Relationship tai zhenshi bu xiang lian zong

Relationship 太真實不像戀綜

恋愛ドラマとは思えないほどリアルすぎる関係

 

wo xiang yao chongqi xiang xiaoshihou da diandong

我想要重啟像小時候打電動

子供の頃みたいにビデオゲームをやりたい

 

I’m not a rapstar chufei ni dang guanzhong

I’m not a rapstar 除非妳當觀眾

君が観客の中に居なかったら、僕はラップスターじゃないよ

 

tamen faxian wo he shawty zai jiaoluo liaotian
他們發現我和 shawty 在角落聊天

彼らは僕を見つけて、端で良くない話をしてたんだ

 

ni zoule meitian du zheyang wo bu jide na tian
妳走了每天都這樣我不記得哪天

君がいなくなって毎日こんな感じだよ、その日のことは思い出せない

 

Dem girls gen wo shuo zai duo wo bu jide sha dian
Dem girls 跟我說再多我不記得啥點

mな女の子の皆さん、どれだけ教えられても何も思い出せないんだよ

 

She reminds me of you quan shi ni de huamian
She reminds me of you 全是妳的畫面

君だけが僕に思い出させたんだ、君のことすべてを

 

 

 

Jay Park,NingNing

 

ni zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの? Uh


ni zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの?


ni zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの?


ni zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの?


ni zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの? 


ni zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの? 


gen wo shuo
跟我說
そして僕に言って


yinwei wo xiang ni
因為我想妳
なぜなら、僕は君に会いたいから