花見o(^_^)o | ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

幼い頃から霊感があり、除霊・浄霊や念珠製作、鑑定などをしています。

ご依頼者と繋がって鑑定をいたします。
ご希望の方はmunyo.eun.joo@gmail.comへ連絡を下さい^ ^

人相の天童春樹先生のホームページで紹介していただきました(*^^*)

今年は祖母が入院中のため…高麗神社の桜を見ることはできない

なので家から徒歩15分弱の桜の名所へ

ちょうど友達も行きたいと言っていたので、私の家へ集合して、4人で歩いて行ってきました

{AC0626F3-C81F-4BF8-8390-2174CEAEDA93}


{FBCD0C9C-34C6-470F-AE48-3B79AB49CAEF}


{581F2A27-A02D-40E7-8B6D-7C95B895781B}

写真を撮って、祖母にも見せました
この土手を馬車に乗って60数年前に嫁いできた祖母

私が見せた写真も喜んでくれました

{A6F7001F-C468-42C5-9237-7D9796919F27}

今回のお花見で…友達とベンチに座っていたら、秋田犬の雄を連れたオジさんが腰かけていて、知らない秋田犬に優しく戯れてもらった私

私から犬の匂いがするのか、とても優しくしてもらって癒されました
私の家の犬もそうだけど…小さな身体なのに存在は大きい

友達は「大きな犬に動じず接している私がスゴイ」と言ってたけど…優しい目で戯れてくる犬が可愛くて仕方なかったです

オジさんは終始、笑顔で…私と犬を見ていました

{335D97E9-CE4D-4BEF-A97B-BDF1B5AF53CB}

私の家の犬(秋田犬・雌)が最近病気がちで、“私に飼われる動物”について考えることが多々あります

もしかしたら私の側にいたら、負担も多いのではないかと…

変なモノおばけくん一緒に見るし、私より先に色々感じているんじゃないか…

でも私に飼われる動物もご縁
私のところへ戯れてくる動物もご縁

そういうことですよね

ご縁があってお互い学びがあるんですから












念珠に興味がある方や悩み事があって念珠を作りたい方のメールお待ちしております
munyo.eun.joo@gmail.com
人相の天道春樹先生のホームページで紹介していただきました

wwwe.pikara.ne.jp/tendou-haruki/