準備p(^^)q | ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

幼い頃から霊感があり、除霊・浄霊や念珠製作、鑑定などをしています。

ご依頼者と繋がって鑑定をいたします。
ご希望の方はmunyo.eun.joo@gmail.comへ連絡を下さい^ ^

人相の天童春樹先生のホームページで紹介していただきました(*^^*)



今年は、陽暦1/31が旧暦1/1です

明日はちょっとしたお祝い料理を作ろうと思い、会社帰りに買い物をしてきました上手くできるといいな去年は、お餅を作るの失敗したんですもち米を水に浸す時間が短すぎたみたいで...機械でつく内につぶつぶで固くなってしまいました今回は、お餅じゃなくて、お赤飯にしてみようかと考えています

節目、節目で...神霊様へ感謝とご挨拶ですいつもお世話になっているので、そういうの大事かなと思いまして...

そんなふうに私が料理をしていると...家の中が神霊様やご先祖様でいっぱいになります

明日は、どの位いらっしゃるのか楽しみです

料理の味付けは適当にして、味見はお供えした後で味は神霊様やご先祖様が「私の家の味」にしてくれます不思議ですよね




念珠に興味がある方や悩み事があって念珠を作りたい方のメールお待ちしております
munyo.eun.joo@gmail.com
Candyからの投稿