忘れた(ノД`) | ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

幼い頃から霊感があり、除霊・浄霊や念珠製作、鑑定などをしています。

ご依頼者と繋がって鑑定をいたします。
ご希望の方はmunyo.eun.joo@gmail.comへ連絡を下さい^ ^

人相の天童春樹先生のホームページで紹介していただきました(*^^*)



今日の朝...起きる時に日記に追加しなきゃと思うくらいの言葉が入ってきた
でも「コーヒー入れよう」って思ったら、すっかり忘れて...今日1日ずーっと考えてて...考え過ぎてお腹が減って、さっき夜食を食べてしまいました

夜食を食べながら、日記の題材を初めから1つずつ思い起こして...やっとだどりつきました

“何もないところに「ああなんじゃないか!」と考えるから、おかしくなる”だったその時、ホント何もなかったのに...何度も「違う」って言ったのに...一人で理由づけして突っ走って行った人がいまして、思い込みが強いのか!?それとも自分好きなのか!?

去年の日記を読み返してたので、スイッチが入ってしまってた

思い込みが強い人は、自分の考えに支配されていて...「違う」と言われることがキライです我が強いと言うのかな

まぁ思い込みが激しい人は放っておくのが一番ですが...1年ぶりに会ってみようかなって気になって、日記を読み返しましたやっぱり会うの止めておこうっと会って、聞きたいことがあったんですが、連絡するの止めておこうと思います聞きたいことは、自分でどうにかしてみる為せば成る...ですよね

でも思い出せてスッキリしました


ブログを書いてて思いましたが、思い込みが強いとか、我が強いとかって...人生が孤独になってしまいますよね気を付けないと



念珠に興味がある方や悩み事があって念珠を作りたい方のメールお待ちしております
munyo.eun.joo@gmail.com
Candyからの投稿