あんにょん♪
昨日久しぶりにチュンハッキョッテ チングとオンニと遊びに行ったー
マルナカでプリ撮って
地味に買い物してw
TSUTAYAに行ってきただけじゃけど
マルナカでママに会って、
サンデーカップのチョコ買ってもらった
んで、ぷっちょとドレッシング買って、TSUTAYAへ
プリは、3人で撮って、チングと2人で撮って、オンニと2人で撮ったw
TSUTAYAでは、スキップ・ビートの漫画を買った
407円w
この美咲が漫画を買った
DEATH NOTE以来じゃな~

中国の
スキップ・ビート!~華麗的挑戦と内容全く一緒

2巻からは古本屋さんで←
今日行ってきまーす

P.S.
弘美ー!
プリで美咲が着てる服が
この前買った新しい服だょーw









