横浜行きたいなー | あたふたあたふたブログ☆

あたふたあたふたブログ☆

毎日あたふたしながら生きてます( ̄^ ̄)ゞ
donghaeの笑顔が生きる糧です♡

ウネちゃんの

ペンミツアー

あるかなー


近くに来てくれないかなー


せめて

関西でも良いんだけどなー


でも


今すごく行きたいのが横浜♡





横浜楽しかったなー♪


ペンミは何度も振られてチケ取れなくて💦

やっと辿り着いたウネコン初日💙

空港からのバスの中



おぉー中華街ーーーアップ

おぉー観覧車ーーーアップ

おぉー3連ビルーーーアップ←ドラマ見過ぎーゲラゲラ



んで

アッチやコッチでお名前知ってた

あの方やこの方とお逢いして

凄く良くして頂いて照れ


憧れの地、赤レンガ倉庫

(行けなかったペンミだったなー) 


素敵なお店が沢山で

お買い物も食事ももっとゆっくり楽しみたかった〜



あの時買った

青Dのキーホルダーは

ずーっと使ってるチュー



また行きたいなー横浜♡




あと、神戸!!


ホテルは掃除も行き届いてなくて

イラっともしたけどイヒ

近場のショップは楽しかった♪


んで、ウネちゃん聖地が濃くて照れ

巡りたい❣️


あー

でも

あの会場は苦手💦

アリーナよりスタンドが良いっていうのホントーだった…

次は見切れ席を狙うわウインク




てか

どっちも1回しか行ってないけど←ねー





何処でも良いから

行ける地で

行ける日程で

行ける体力の時に

お願いしますーーーーー笑い泣き💦






それよっか

アンコンビューチケ

買わなきゃな😅






あー

それよりも


明後日までに

ゼッケンを6枚縫い付けなきゃ……


マジ

新学期すかん…