あにょはせよんパフェ

イニスフリーのベースと
クラビューのベースを使い切ったので、
購入してたブリーブリーのベースにしてみましたラブラブ



ブリーブリー プライマーシュプリームフィット


大きくカラーコントロールすると言うよりは
適度にツヤツヤにしてくれる感じです✨





ブリーブリーのはちみつクッションとも
やっぱり相性良くて良い感じにつやっとデレデレキラキラ
マスクなのが残念なぐらい笑

伸びもよく、ヨレないのでこれまた◎で!!






これのおかげで最近お肌がすこぶる良いデレデレ






パープルベースはやっぱり欲しいから、
別の買い足しておこうグリーンハート
イニスフリーも良かったOK







タリーズのカップがオリンピック仕様?
で可愛かったですラブラブ