あにょはせよんパフェ

 

2016年からのワーホリ時代を振り返り中ですハート

 

 

無事に元彼とも区切りを付けて、

ボロ泣きしましたが

今では別れて大正解だと思ってます真顔

いっぱい悩んだな~笑

 

このカードともお別れです。

 

 

 

アシアナの機内食変わってから

いつも残しちゃう。

 

 

 

空港について、

母とおばあちゃんがお迎えに来てくれていて、

約束してた桜ラテを飲んだのも覚えてるハート

 

 

そして家に帰ってびっくり!

私の部屋にサンタさんが来ていたようです。

 

 

 

 

 

欲しかったアナが入ってましたデレデレ

嬉しすぎましたハート

 

 

 

 

夜はおばあちゃんとトロールのパック。

青い方をおばあちゃん付けたらアバターみたいになってて可愛かった笑

 

 

 

 

私の帰りを指折り数えて待っててくれた姪っ子が、

早速会いに来てくれたんですが、

私の隣からピッタリくっ付いて家に帰りたがらない笑

 

 

「うんえちゃんいつ帰るの?」

「もう行かないよ」

「じゃあ、こっちに住むの?韓国行かないの?」

「日本にいるよ。いつ来ても会えるから大丈夫だよ」

 

 

 

と、真剣な顔で確認されたのも覚えてますゲラゲラ

日本に帰ってきて良かったと思えた瞬間です恋の矢

 

 

 

私の為に飽きずに頑張って作ってくれた子達は

今でもしっかり飾ってますドキドキ

帰国してきた時の満面の笑みは忘れられないな~