おはようございます

 

実母90歳とカフェタイム

 

 

むさしの森珈琲 仙台富沢店

 

 

季節限定のフルーツたっぷりのパンケーキがありました

 

 

 

 

ふかふかのソファー席に案内されて

 

ゆっくり、ゆったり、くつろげて快適なカフェです

 

 

 

 

 

パンケーキいっぱい!!

 

私はスムージー

 

「ピタヤMIXスムージー」

 

スーパーフルーツ「ピタヤ(ドラゴンフルーツ)」にマンゴー・ベリーとヨーグルトをミックス

 

 

 

実母90歳は

 

大好きコカコーラ

 

家でも常備してます(笑)

 

絵の具のように鮮やかなピンク

 

ドラゴンフルーツのピンクの皮の色なのかも!

 

お味は美味しかったです

 

 

 

実母90歳は

 

フルーツを少しトッピングした

 

シンプルなパンケーキに!

 

 

メイプルシロップをたっぷりかけていただきました

 

ふわふわ、シュワシュワ、トロトロ〜〜〜

 

 
実母90歳
 
「90年生きてきてこんなに美味しいパンケーキを食べたことがないキラキラ
 
なんでもっと早く
 
ここへ連れて来てくれなかったの〜!」・・・と
 
もう
 
今までに聞いたことがないほど大絶賛!!
 
メニューを見て
 
「大好きなドリアもある!」なんて言って
 
「また来なくちゃ!また連れてきて!」って言われました
 
思いがけず
 
そんなにも喜んでくれて
 
私もなんだか嬉しくなっちゃいました(笑)
 
龍
 
ご訪問ありがとうございます