おはようございます


台湾好きのぱりおと


今回で14回目の台湾旅行


今回は


長男家族(仕事の長男を除く)と5人の家族旅行です


コーヒーパン白ワインスプーンフォークバナナ



台湾旅行二日目の朝


旅の楽しみのひとつは食べることです


ホテルの朝食のビュッフェは


毎回楽しみデス


宿泊したホテルは


台北駅にも近い日本のホテル


ホテルオークラプレステージ台北です




モーニング会場



台湾旅行の楽しみ方として


ホテルを出て


台湾の朝食を食べに行く楽しみも あります 




今回のホテル予約は


朝食付きにしておきました


子連れ旅行にはホテルのモーニングで


よかったと思いました



手作りヨーグルト



洋食お惣菜コーナー

モーニング定番

ベーコン ソーセージ


チーズ



贅沢な高級品のトリフを

たっぷりつかったオムレツを焼いてくれる

他のホテルではない

オークラならではのモーニング 


和食コーナー


パンコーナー


ローストポーク


ぱりおは


台湾料理を選んだようです



私はいつもの朝と同じように選びました


違うのは、トリフオムレツ


トリフの香りが強いです💦



トリフを食べ慣れていないので。。。

ちょっと苦手な感じでした

モーニングで驚くほど美味しかったのが、

タロ芋パン‼️

食べたことありますか?

タロ芋って。。。

こんなに美味しとは想像もしなかったです

甘くてモンブランのようなタロ芋

ちょっとココナッツなような

南国を感じる風味があるのがイイ

パン生地も美味しくて

木村屋のあんぱんそっくりのふわふわのパン

ぱりおもどハマり!でした^_^

台湾行かれることがあったら

台湾タロ芋のおいしさを味わって欲しいです


龍
ご訪問ありがとうございます