おはようございます

何度も訪れてる台湾へ

今回初めて、長男家族(仕事の長男を除く)と台湾へ飛びました

仙台国際空港✈️

お盆が終わったこともあって日本人が少なく

飛行機は9割は台湾人でした



スターラックス航空はSNOOPYとコラボ中


友達と手紙でコミュニケーションとっていた世代の私は、SNOOPYの便箋封筒を使った友達との楽しい思い出と重なってSNOOPYが可愛い😍



台湾へ行く時のルーティンに立ち寄る空港レストラン


搭乗手続きを完了して、手荷物検査へ行くまでの時間を過ごします


チョコレートアイスクリーム


大量ポテトフライ


東北6件のビールフェアーで

ぱりおは、秋田のビール🍺をチョイス

ビールのトマトジュース割な?お味だそうです(笑)



こうちゃん11歳ママ

風邪が回復したばかり

体を気遣い?ジュース珈琲紅茶ではなくて温かいスープ


着物のリメイク小物

ゴージャスで綺麗😍


飛行機は、小さい子供がいると

優先されて、早く搭乗出来たので

楽々着席出来て喜んじゃいました爆笑




仙台空港上空



3人は初めての飛行機



トマトソースのパスタ

果物とマンゴープリン


肉団子とご飯

果物、マンゴープリン


夕暮れのお月さまが綺麗でした

3人は風邪ひいて回復したばかりで、旅行もどうなるか心配しましたが

元気になって良かったです

龍

ご訪問ありがとうございます