おはようございます

楽天イーグルスVS日ハムの試合

今日も孫のこうちゃん11歳と、ぱりおと娘家族で行って来ました 


席は、私とこうちゃんは1塁側内野席

ぱりお達はグリコパーク近くの外野席

と、別れました


席に着く前にぱりおと娘はビール🍺



今日は、アイスクリームのサービスの日でした



アイスクリームは選べません

バーゲンダッツだったり、クーリッシュだったりです


楽天パーク球場



ピザーラのポテト🍟



肉巻き

熱々で美味しかったとこうちゃん


ピザーラ

照り焼きチキンのビザ

こちらも熱々!


日ハムベンチ野坂後ろの席

選手の顔がよく見えます

日ハムファンもチラホラいるというエリアです


後半にキラキライベント






この日は、子供達へ法被のプレゼントもありました

やっぱり

夜風は涼しくてナイター観戦は気持ちよかったです



龍

ご訪問ありがとうございます