おはようございます

 

「みやぎ元気まつり」を見に

 

仙台港の夢メッセへ向かいながら、

 

娘家族とみんなでランチ

 

ビックリドンキー

 

娘が職場の健診で

 

野菜不足といわれたことを気にして

 

サラダを追加注文

 

マーメイドサラダ

 

 

取り分けたらこんな感じ

胡麻ドレッシングだったのでこのサラダにしました

 

 

孫5歳と2歳は

▪️ぶ〜ちゃんのおこさまランチ

 

 

今まで

 

ほとんどブログに登場しなかった

 

娘の旦那さま義息子

 

 
義息子のことをちょっとご紹介
 
この度
 
長時間労働のブラック企業を
 
やっと
 
辞めることができ
 
再就職することが出来ました
 
なので
 
今後度々登場しそうです
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 

彼の注文は

 

▪️カリーバーグディッシュ

サイズはLだったかも?
ハンバーグ大きい!

 

 

私とぱりおは

▪️レギュラーバーグディッシュ

 

 

娘は

▪️おろしそバーグディッシュ

 

 

今日は

 

娘家族に

 

誘われたので

 

一緒にお出かけしましたが。。。

 

今度からは

 

娘だけではないので

 

お出かけにちょっと義息子に気を使いますね

 

私達お邪魔虫じゃないかなー💦って

 

義息子はとっても優しいしおもしろい

 

気さくなタイプなので

 

ありがたいのですが

 

やっぱり

 

家族水いらずって大事ですよね

 

龍

ご訪問ありがとうございます