おはようございます

 

 

ピアノの先生のアンサンブルちゃん(高校の同級生)と、身も心も繊細なガラスちゃん(中学の同級生)と3人で

 

サクッとナイター行ってきました

 

本当はここに孫のこうちゃん11歳が一緒のはずだったのですが

 

風邪ひいてこられませんでしたハートブレイク

 

孫のこうちゃん一家

 

こうちゃんの妹5歳がコロナになって、次がママ(お嫁さん)

 

二人が回復したかと思ったら

 

今度はこうちゃんパパ(息子)とこうちゃんが体調不良

 

コロナ?と思いましたが

 

検査の結果コロナでもなくインフルでもなくどちらも陰性

 

コロナ多くなっているんですね

 

この日

 

しっかりと

 

マスクは持参していきました

 

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

楽天生命パークはサマークリスマスクリスマスツリー

 

 

至る所にクリスマスツリークリスマスツリーやサンタクロースサンタがいます

 

 

 

寒い冬を思い出し

 

少し涼しさを感じるような気がしてきます

 

 

 

 

 

夕方の仙台

 

涼しい風が吹いて気持ちのいい球場です

 

 

ここにもいた!

 

 

暑いので水かけられていますアセアセ

 

水をかけてもらえる席チケットがこの席です

 

 

 

 

ここにもいた!

 

 

浅村さんがやってくれました

 

最高のホームラン!

 

 
 
色々たくさんの美味しそうなお店を見て歩き
 
結局
 
ここのお店に決めました
 
私は野球より
 
楽天に来る最大の楽しみラブラブは球場グルメでもあります
 
EAGLES'NEST(過去の写真から)
 
クーラーが効いていて
涼し〜〜〜!
 
 
 
 
 
ピンボケですみませんアセアセ
 
お魚のサンドイッチと烏龍茶
 

お魚の絶品ブランダードロール950円

 

ハーブとピクルスがいいアクセントで美味しいサンドイッチ

 

過去の写真から

 

 

 

 

ガラスちゃんは

 

海老のサンドイッチとゼリーボールの入ったサイダードリンク

 

POPサイダー600円

 

 

 

 

可愛いカラフルゼリーが楽しいソーダードリンクラブラブ

 

エビカニ溢れる贅沢ロール 950円

 

 

 
 
アンサンブルちゃんは
 

自家製ソーセージの贅沢ロール950円

 

 

試合が終わって仙台駅で解散
 
 
たわいもない会話で笑えるのが最高に楽しい時間
 
楽しかった爆  笑
 
笑えるって最高お願いラブラブ
 
龍
 
ご訪問ありがとうございます