おはようございます

 

私がケーキ教室通っていた

 

先生のカフェ

 

ラドゥ–スヴィ

 

 

カフェでいただくランチはおしゃれでとっても美味しい

 

大好きなカフェです

 

コロナ禍で2、3年教室から遠ざかっていて

 

最近は大学へ入学していたりと忙しく

 

しばらくケーキ教室へは行っていませんでした

 

カフェは

 

時々行っていました

 

ランチやアフタヌーンティーに行くのが楽しみでした

 

それが

 

突然インスタで8月いっぱいで閉店と!!

 

なので閉店前に

 

ケーキ教室で一緒だったお友達と

 

アフタヌーンティーへ行ってきました

 

 

テーブルセッティング

 

完全予約制なので

 

あらかじめテーブルにお名前のプレートがあります

 

 

 

 

 

 

2人分のアフタヌーンティのケーキたち

 

 

ウェルカムドリンクのバタフライピー

謎なドリンク(笑)

可愛くて綺麗な色にテンション上がります

 

アイスクリームとゼリー・ドライフルーツの入ったグラス

 

 

 

 

 

鴨肉のオープンサンド

 

 

キッシュ

 

バタフライピーのゼリーとフロマージュ

 

最初の選べるドリンク

お友達は

レッドジンジャー

 

私はホットでブルーベリーティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の選べるドリンクは
コーヒーにしました
 
 
来年の春くらいには場所を変えて
 
再オープンするらしいのですが
 
どこにお店を開くのか気になります
 
来月はガラスちゃんとアフタヌーンティーをいくことで
 
予約を入れてきました
 
寂しくなるアセアセ
 
アフタヌーンティーは完全予約制ですが
 
ケーキとドリンクは席が空いていれば予約はいりません
 
皆様も閉店前に一度いかがですか?
 
おすすめのケーキは
 
モエロショコラですキューン
 
龍
ご訪問ありがとうございます