おはようございます

 

今日の仙台は雨

 

今週は雨の日が多く

 

梅雨らしい一週間となりそうです

 

今日は先日東京へ行った時のランチのお店です

 

ヒマワリ

 

この日は東京は連日の猛暑メラメラ

 

娘が行きたかった青山のお店の後にランチ

 

青山はオハイソなオシャレなファッション街で

 

ランチのお店が少ないアセアセ

 

炎天下メラメラの中子連れで表参道まで歩くことに!

 

タラータラータラー

お昼時でどこのお店も満席で断られ

 

ランチ難民となりました

 

子供たちも顔が真っ赤!汗でお風呂に入った時のような髪の毛にタラー

 

もうどこでもいいから〜〜と

 

サブウェイに飛び込んだら

 

ここも満席アセアセ

 

ランチ&休憩諦めていたその時

 

このお店の前を通り

 

断られそうな予感を感じながら入ってみたら

 

なんと1組待ち!

 

すぐにご案内できますというではありませんか〜〜ラブラブ拍手

 

 

Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道

 

 

 

 

 

 

 

私たちの後に

 

なぜか

 

続々とお客様がやってきて、あっという間にこんなに並びました

 

本当にグッとタイミングでしたキラキラ

 

待っているとトランペットの演奏が始まり

 

何か始まるのか?と思いきや・・・

 

 

素敵なソファー席で店内もおしゃれ〜

 

 

■フレンチフライ

 

 

パリオと娘は

ハイネケンビール生ビール

 

炎天下の中歩いたのでビール最高だったようです

 

ランチセットもあり

メイン・デザート・ドリンクから選べました

 

■身体が喜ぶグレインズサラダ ビーツソース

 

 

 

ビーツソースが綺麗でした

 

 

 

■鶏モモ肉のコンフィとキノコのレモンクリームソース

■アボカドサーモンオープンサンド

生ハムとポーチドエッグ

 

 

ランチセットの選べるケーキ

 

 
とってもおしゃれなお店でランチができて
 
日帰り東京のいいプチ旅行となりました
 
 
 

カフェレストランの絵

マルク・シャガール 誕生日

 

龍
 
ご訪問ありがとうございます