おはようございます

 

週末の東京日帰りの始まりは

 

 

仙台駅から新幹線に乗ることから始まりました

 

孫二人は

 

初めての新幹線乗車で興奮気味です

 

 

 

 

 

2歳児の手がブレているのは

新幹線においでおいでしてる手パー

 

 

 

座席は1号車でしたので

 

この新幹線画像が撮れました

 

 

 

韓国発のコスメブランド「タンバリンズ(TAMBURINS)」

 

東京青山にある

TAMBURINS AOYAMA Flagship Store

 

 

 

ショップはここの2階

 

1階はオブジェです

 

2歳児は、ママとパリオが買い物が終わるのを

 

私と遊んで待っているところ

 

 

 

このユニコーンは隣のお店の「ジェントルモンスター(GENTLE MONSTER)」

 

韓国のショップです

 

タンバリンズは並んでいませんが

 

こちらは入場制限するほどの行列でした

 

 

 

サングラスのお店

アイウエアブランド「ジェントルモンスター(GENTLE MONSTER)」

 

奥のデカイ顔のオブジェが

 

微妙な速度で動いていて不気味でした

 

 

 

ハンドクリームや、ソープ、香水など・・・

 

娘曰く、もちろん香りも好きな香りですが、

 

ハンドクリームは香りが持続すると・・・気に入っています

 

パリオも誰かにプレゼント用で購入

 

私ではないのは確か!

 

誰だ?

 

私はあまり興味なかったので

 

孫と遊んで待っていました

 

 

 

 

 

 

おまけにいただいたフレグランスの試供品

 

私はこれで十分かな

 

 

 

 
 
 
龍
ご訪問ありがとうございます