おはようございます

 

東京の書画コース一期生卒制展示会「結墨」を観に

 

東京へ行ってきました。

 

場所はJR山手線大崎駅からすぐのO美術館です

 

展示作品の中には

 

大きな受賞歴をお持ちの方が何名かいらっしゃいました。

 

素晴らしいですね✨✨✨

 

web卒展で何度も拝見していた作品を

 

実際に拝見すると

 

感動します!

 

どの作品も見応えがあって素晴らしかったです。

 

 

 

京都の卒展でご一緒に参加した友人にも会うことができて

 

嬉しかったです

image

そして

 

snsで繋がっている同期生ともあえてお話ができました

 

 

初対面なので

 

本名ではなくSNSの名前の方が通じるんですよね(笑)

 

「あ〜〜!RIKOさん!!」

 

一気に距離が縮んでしまうのも面白かったです

 

image

山手線の大崎駅におりてから、

 

 

目の前なのに、

 

ショッピングモールの中でぐるぐる探し回り辿り着けず。。。

 
 

 

結局、お店の方に教えていただきました!

 

 

今日が初日でまだ10日まで開催中です!!

 

 

お近くの方は是非お立ち寄りください。

龍

ご訪問ありがとうございます