おはようございます

 

日中は日差しが強くて気温の高い仙台ですが

 

夜は夜風がひんやり肌寒い仙台です

 

この日は

 

長男が娘と二人で夜ご飯を我が家に食べに来るという

 

珍しい日でした

 

聞けば

 

お嫁さんと息子(私の孫こうちゃん11歳)は大の楽天ファンで

 

この日もナイターに二人でお出かけなのだそう

 

ということで

 

パリオがみんなでビアガーデンへ行ってみよう!と言い出し

 

老若男女総勢7人でビアガーデンへ

 

 

生ビール

 

 

こんなソファー席でした

 

いいですよ〜〜!ソファー席

 

最高照れ

 

外は気持ちよかった

 

18:30頃まだ明るい!

 

 

だんだん陽も落ちてきて

 

少し風が冷たくなってきましたが

 

子供たちは平気

 

シーズン的にちょっと早かったからか

 

空いていました

 

いやいや

 

休日だから空いていたのかな?

 

平日の方が混んでるのかも

 

 

 

ビールの種類も、ワインもスパークリングワインも

 

カクテル系もいろいろありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり陽も落ちて

 

いい雰囲気です

 

 

 

孫娘や孫息子たちは2歳、4歳にして初のビアガーデン

 

なんと

 

私62歳にして初のビアガーデンでした

 

 

 

いつもながら

 

ハンドルキーパーなのでノンアルコールビールです

 

竹の灯りが綺麗キラキラ

 
人生初めてのビアガーデン
 
家族で行って
 
子供たちも大人も楽しめてよかったです
 
家族で久しぶりに夜の一番町を歩いてきました
 
龍
ご訪問ありがとうございます