こんにちは

 

母の実家のお墓参りのため東松島市へ行ってきました

 

ブルーインパルスの轟音ピリピリは聞こえるものの

 

姿をなかなか捉えられずアセアセ

 

 

お!!

 

来たか?!と思ったら・・・

 

軍用ヘリコプターがゆっくりと飛んできましたアセアセ

 

この週末は

 

「東北絆祭り」が開催されブルーインパルスも飛ぶらしく

 

練習飛行中のインパルスが見えました

 

松島航空自衛隊から飛行機ブルーインパルス轟音ピリピリを響かせながら

 

Vの字編隊で飛んでいるのが見えました!  が・・・

 

飛行機飛行機飛行機ダッシュダッシュダッシュ

 

素早いので写真が撮れませんでした

 

なので過去記事です

下差し

 
 
 
実母89歳懐かしいというので
 
東松島矢本の商店街を抜けて
 
JR石巻駅までドライブしました
 
車DASH!DASH!DASH!
 
そして偶然通りがかった可愛いカフェ
 
駐車場がとても広いので入りやすくて
 
ヒョいっと車を停めて一休みしました
 
パン工房ふぃーる@カフェ
 
 
 
中へ入ると
 
たくさんの美味しそうなパンがずらりと並んでいましたラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

風が爽やかで

 

テラス席が気持ちよかったです

 

 

■コーヒーゼリー

 

 

バニラアイスが乗っていて

 

甘ーいミルクソースとコーヒーの苦味とのマリアージュラブラブ

 

大変おいしいコーヒーゼリーでした

 

石巻にきたら

 

ぜひ

 

またこのカフェに来たいです照れ

 

龍

 

ご訪問ありがとうございます