こんにちは

 

フラワー先生とランチ

 

彼女は私の幼稚園の頃からの幼馴染でもあり

 

フラワーアレンジメントの師匠でもあります

 

 

お花の教室を閉めてしまったので寂しくなりました

 

お教室を閉めてからは、初めてのランチナイフとフォーク

 

こちらのお店は2度目の訪問です

 

 

仙臺居酒屋おはな

 

 

 

 

宮城の地酒がずらり

 

 

半個室になっていて居心地がいいお席

 

通されたお席は半個室のテーブル席でした

 

 

 

お昼のメニュー

縦になってしまってすみませんアセアセ

 

私たちは

日替わりランチ1,100円(税込)

 

海老と茄子のチリソース

 

豚肉のピカタ

 

スズキの刺身

 

 

選べるドリンクはコーヒーにしました

 

フラワー先生はシャスミンティー

 

 

 

 

もう少しお話ししたくて。。。(甘いものも食べたかった照れ

 

場所を変えて

 

アフタヌーンティー・ティールーム エスパルⅡ仙台

 

 

 

 

パフェ大好きラブラブ

苺とアールグレイのパフェ
(4/11~9/4)¥1,550

 

 

 

アフタヌーンティーセット¥1,850

 

 

どちらも

 summer menuでした

近くにいても
 
なかなか会えなくて
 
今年
 
初めてのランチかもしれません
 
龍
ご訪問ありがとうございます