こんにちは

 

野球好きのお嫁さんと孫のこうちゃんの招待席で

 

野球観戦

 

こうちゃん11歳と、孫娘4歳とパリオの4人

 

1類内野席

 

 
私は
野球の試合よりナイターのスタンドの雰囲気と
 
美味しいものを楽しむのが野球観戦の魅力ピンクハートとなっています
 
一塁側スタンドのこちらのお店よかったです
 
 

 

1塁側スタンドのショップ

 

 

EAGLES'NEST

 

 

 

エレベーターで3階まで上がります

 

空いていて

 

並ばずに買えますラブラブ

 

 

エビカニ溢れる贅沢ロール 950円

クリーム溢れるアンバターロール750円
 

 

苺のサイダー

 

フレッシュいちごいちごがソーダーの中に入っていました

 

 

POPサイダー600円

 

サイダーの中で、

 

ころんと可愛いカラフルゼリーが入っています!

 

丸くてかわいい赤やブルーのゼリーボール丸レッド丸ブルーが楽しかったピンクハート

 

 

 

 

 

Patisserie46

エンジェルスプレミアム 750円

 

 

 

9回まで2:2の同点で延長!

 

10回で1点を日本ハムに入れられて楽天負けました

 

3連敗あせる

 

 

 

この日は

 

昼が28度度暑買ったのですが

 

夜は

 

夜風が身に沁みる寒ーーーい雪の結晶ナイター観戦でした笑い泣き

 

 

前日がフラワームーンとかで

 

この日は新月だとこうちゃんが言ってましたが・・・

 

見事なお月様お月様

 

試合は負けましたが

 

ベテラン岡島くんが記録達成したようです

 

おめでとうございます花火

 

 

 
龍
ご訪問ありがとうございます