おはようございます黄色い花

 

 

今日の記事は

 

4月の京都旅行記事です

 

私の京都の大学の卒業制作展覧会をきっかけに

 

京都母娘旅となりました

 

私は展示会開催期間中滞在するので5泊6日

 

母と妹たちは、

 

私より遅れて2泊3日の京都観光です

 

ぱりおは、

 

行き帰り同じ飛行機✈️でしたが、

 

ひとりリュック背負って

 

九州、四国、関西とバックパッカー旅行✈️

 

 

走る人

 

京都は桜の綺麗な季節でした桜

image

 

京都で実母たちは二晩目の夜の食事

 

そこに

 

私も合流

 

パリオさんが以前行ったことがあって

 

美味しくていいお店だと紹介してくれたレストランナイフとフォーク

 

こちらを予約しました

 

LE UN(ルアン)鮒鶴京都鴨川リゾート

 

 

 

お席に通されたのは個室でしたラブラブ

 

汪义しておいたコースは

 

【リニューアルOPEN記念ディナー】

シェフこだわり黒毛和牛

煮込みのメイン+乾杯口ゼスパークリング付

 

 

 

コースのスパークリングワインです

 

こちらはノンアルコール

 

こっちは普通のスパークリング

 

桜桜色のちなんでロゼ?だったなのかな

 

前菜

 

前菜

 

 

 

 

妹たちはワインを

 

スープ

 

メイン牛肉の赤ワイン煮

 

デザート

 

 

 

またここでも

 

卒寿お祝いのスイーツプレートのサービスを受けて

 

実母89歳喜んでいました

 

 

 

 

 
プチケーキを
 
ちゃんと4人分用意してくださり
 
うれしい心遣いに感謝ですお願いキラキラ
 
 
追加のケーキのお皿
 
 

 

 
レストランの前は桜の並木がライトアップされていて
 
とても綺麗キラキラ
 
京都で見る桜は風情があって格別です
 
 

 

 

 

龍

 

ご訪問ありがとうございます