こんばんは

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

私の大学の卒業制作展覧会をきっかけに

 

京都旅行となりました

 

私は5泊6日

 

母と妹たちは遅れて2泊3日の京都観光です

 

ぱりおは、行き帰り同じ飛行機✈️でしたが、

 

 

ひとりリュック背負って

 

九州、四国、関西とバックパッカー旅行✈️

 

 

平安神宮

京セラ美術館で富岡鉄斎展を鑑賞したあと

 

今夜の夕食の京都ブライトンホテルへ向かいました

 

桜桜を眺めながら

 

てくてく歩きました

 

走る人走る人走る人走る人

 

 

平安神宮近くの川では桜桜を楽しむ遊覧船も見られました

 

 

 

てくてくてくてく

 

走る人走る人走る人走る人走る人

 

かなり歩いて京都御所です

 

御所の近くにブライトンホテルはありました

 

母と二人の妹はこちらに宿泊

 

宿泊ホテルのレストランで食事して

あとはそのままお部屋へ帰るという楽々パターンです

 

 

京懐石 螢 ほたる

 

 

利酒セット

京都のお酒をいただきました

 

3姉妹でそれぞれ飲みました

このあと

もう一回この利酒セットを注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実母89歳の卒寿お祝いも兼ねての旅行です

 

レストランから

 

お祝いサービスデザート

 

 

1輪の薔薇の花のプレゼント赤薔薇いただきました

 

なんと

 

薔薇の石鹸でした

ラブラブ

 

 

ブライトンホテル

 

 

ブライトンホテルのロビーで桜のお花と一緒に記念撮影桜

 
楽しい夜でしたピンクハート
 
このあと
 
私は
 
一人
 
タクシーで東横イン京都四条大宮へ帰って行きました
 
車雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
龍
ご訪問ありがとうございます