こんばんわ


4月初めに京都へ5泊6日の滞在してきました。


京都芸術大学書画コース有志卒展に参加させていただきました。


卒展の受付当番の合間に京都観光しました


先ずは


友人のガラスちゃんに頼まれたチョコクッキーを買いにリンデンバウムへ


卒展会場から歩いて7分という近さでラッキー


こちら


以前


仙台にあったカフェでした


京都へ来たら必ず立ち寄ってチョコクッキーを買います♪





Cake & Cookie Lindenbaum リンデンバウム

チョコ 京都府京都市中京区御幸町通三条下る海老屋町323−3 エギュー・ド・ブランシェ 1F

https://ameblo.jp/euna777/entry-12490171737.html?frm=theme


その次は


ぱりおに頼まれたお漬物屋さんへ


打田漬物 錦小路店


錦市場は観光客でいっぱい🈵


このたくさんの人たちの中に入って


ひとり立ち食いする勇気はなくアセアセ


写真だけ撮ってきました


 

 

わあ!凄いよくぞこんなに揚げましたねー! 

 

 

 

 

 

 

 

 本物なの〜?って思う鮮やかな赤🟥!

 

 

 

打田のお漬物屋さん 

 

 

 

 近くのお寿司屋さんでひとりランチ

 

 

 押し寿司は関西風のお寿司なのかなと

思ったから

それを注文してみました

 

 関西のお寿司はこんな感じ🍣なのかな?

関西のお寿司屋さん初めて入りました。

 

 京都の街は桜の花で本当に綺麗でした😍

 

 

 

ひとりランチの後は京セラ美術館で


富岡鉄斎展を観ました

 

平安神宮

 おひとり様の京都観光

Googleマップを使いながら

辿り着きました


龍

ご訪問ありがとうございます