こんばんは桜


京都初日

搬入の日、16:30から17:00に卒展の会場の

京都文化博物館に到着する予定が、

京都駅でタクシー乗り場に迷って、時間が迫っていたので、調べていた地下鉄で向かい、また地下鉄乗り換え駅でも迷い💦

焦った〜💦


卒展会場でお友達と合流して

夜コンサートへ行くのでトランクはホテルは置いていかねばならず、

ホテルにチェックインして荷物をフロントに預けて、すぐタクシーで京都文化博物館へ💦


焦る焦る💦

誰もいなくなった会場で待っていてくれたのはブログ友達でもあるy子さん🙏✨

本当にありがたかったです。


平安神宮の夜桜コンサート🎵へ行く前に

軽く夕食を取りました

京都文化博物館内のカフェの前田珈琲

https://www.maedacoffee.com/


このロゴマークがすごい考えられてる!

漢字のように見えて漢字じゃないの。

素晴らしい👍




軽くクロワッサン🥐サンド

なんだか胸がいっぱいで、一個しか食べられなかったです。

私、後から気がついたんですけど

ここのカフェに

ポールスミスのお気に入りのマフラー忘れて来てしまって💦


翌日、行ったらとっておいてくれました。

ついでに珈琲を飲んで一休みしてから会場へ


y子さんのご主人様の車で平安神宮までご一緒に

優しい優しいご主人様💓


平安神宮では雨の中のコンサート🎵となりましたあめ

https://pr.kyoto-np.jp/event/benishidare/



平安神宮


雅なお琴の音色♩ルンルン


庭園の桜はライトアップされていて


東儀秀樹さん、息子さんの親子競演

さくらさくら

クイーンメドレーななどとても素敵なコンサートでした。

雨も、かえって風情があって素敵でした💓



妖艶な夜桜




桜をみるより、ぐちゃぐちゃになってる足元に気をつけて歩きながらしたばかり見てあまり桜を見てなかったかもです。


雨で行くのを躊躇してだけど、y子さん、他2人の同期生も即決でチケット買ってたので、みんなと一緒なら楽しいかもと私もチケット購入。

1人だったらいってなかったなぁー。


ざ、京都っていう感じの雅な夜桜コンサートでした💓


龍ご訪問ありがとうございます