おはようございます

目が覚めてしまった

 

桜桜の綺麗な京都に来ておりました

京都芸術大学書画コース一期生有志16人のグループ展に参加させていただいてます

今日は、開催3日目、明日が最終日です

 

こちらは平安神宮

昨日は、受付お当番の合間を見て京都観光もしました。京セラ美術館で富岡鉄斎展を観て来ました

 

 

 

 

「瓜生山墨の会百花繚乱其の一」

 

展示会は京都文化博物館にて開催中です

 

 

書作品にとどまらず、水墨画、他日常生活の小物や衣類などバラエティーに富んだ作品はお越しいただいたお客様にも楽しんでいただいてました。

 

他には類のない楽しい展示会です

 

 作品一覧

 

 

 

私の作品ではありませんが

こちらのおにぎり🍙も作品ですよー

博物館の方から、「ここで飲食禁止です❗️💢」怒られたそうです(笑)

リアルに出来てます

 

 

 

 

 

私のはこれです

ひとりの展示スペースが限られているので

 

 

 

本来は、下の写真

この2幅で、ひとつの作品なのですが

同じような作品2点でもつまらないかなと、別の卒業作品を展示したら

会場にいらっしゃった先生から、ダメ出しいただきました。

 

 

是非皆様お越しくださいませ〜!

私も会場におります

 

 

龍ご訪問ありがとうございます