こんばんは

 

3月に入ってからというもの

 

冬に逆戻りのような寒さ

 

風が冷たいし・・・

 

お彼岸は休日ずーっとお天気悪くて雨

 

2月の異常な暖かさで

 

桜桜が咲いちゃうんじゃないかと思っていましたが

 

完全に

 

桜も足踏み状態ですね

 

来月京都の桜桜見られるかな〜〜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

先日

 

パリオと孫娘4歳と3人でお出かけランチナイフとフォーク

 

Hawaiian Diner HANAO CAFE

 (ハワイアンダイナー ハナオカフェ) ララガーデン長町店

 

 

 

一度

 

こういう本格的なハンバーガー屋さんに入ってみたかったのですよね

 

私と二人だったら絶対に入らないお店

 

 

可愛い可愛い孫娘4歳がハンバーガー好きだからって

 

こちらのお店へ入りました

 

キッズメニューもありましたが

 

彼女が選んだのはこれ

 

 

唐揚げ!?

 

ハンバーガー好きだったんじゃないの?

 

 

3人ドリンクはコカコーラ

 

ハンバーガーとコカカーラ、アメリカアメリカって感じです

 

美味しそうなパンケーキも!

 

 

 

ハワイアンがコンセプトだから

 

ハワイアン料理

 

 
パリオはどこにでも連れて歩きたい孫娘です