こんにちは

 

昨日は

 

大学の卒業式をライブ配信PCで参加しました

 

というか

 

YouTubeを観ていたという感じです(笑)

 

 

 

卒業式は京都へ行くと決めていたのですが

 

お正月から体調を崩し

 

4月の京都でのグループ卒展参加に向けて

下差し

 

体調の安全圏をとり

 

行くのを断念しました

 

 

 

13::00を待って

 

image

 

 

卒業式のライブ配信を観て

 

すごいと思ったのが

 

会場のステージの素晴らしさに感動!(大学へは行ったことがないタラー

 

ステージの背面の壁がすごかった!

 

巨大な窓になっていて日本庭園風の石塔が見える

 

そして

 

ステージ左右にそれぞれに巨木?一本柱

 

 

 

来賓の先生方の祝辞も素晴らしかったし

 

卒業生代表の方の答辞も素晴らしかった

 

一番感動したのが

 

和太鼓の演奏ルンルン

 

古都京都の大学らしく和テイスト満載の卒業式でした

 

 

赤薔薇

 

 

<通信教育課程>2023年度春季卒業式ライブ配信

下差し

【書画】分科会zoom配信

 

下差し

 

ここでzoom組参加者は配信終了ハートブレイク

 

寂し〜〜えーんアセアセ

 

下差し

ここからみなさんは楽しい謝恩会ですラブラブ

 

いいな〜〜

 

って思っていたら

 

謝恩会の様子をブロ友さんでもあり、同期生でもあるy子さんが動画で送ってくれました

 

ありがとうございます

 
 

 

卒業制作作品が見られます!

下差し

 

graduationworks

 

京おどりが開催されますが

「第74回京おどりin春秋座」の

関連企画として4/6(土)〜4/21(日)の会期で

書画コース選抜展(仮)を開催することになりました。

 

ありがたいことに

書画コース選抜展(仮)で私の卒業作品の一つを飾っていただけることになりました!

 

 

期間. 2024年4月6日(土)~4月21日(日) ※4月15日(月)休演 · 

会場. 京都芸術劇場 春秋座. 京都市左京区北白川瓜生山2-116(京都芸術大学内)

 

龍

 

ご訪問ありがとうございます